FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 姫路市文化センター on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こころの祭2012

Posted by 姫路市文化センター on 18.2012 イベント回顧 0 comments 0 trackback
みなさまこんにちは

こころ2012ガイドマップ

さて、秋も深まってまいりました。
私の亡き祖母曰く、「播州の晩秋」です。

秋といえば、毎年11月11日に開催される「こころの祭」!!

これは年に一度、11月11日のこの日だけ、
市内の協力者の方に御自宅や寺社などを開放していただき、
普段あまり公開されていない文化や人となりに触れ、
姫路の隠れたこころやモノと出会っていただく、というイベントです。

今年は41組の参加協力者にご協力いただき、
生憎の天候のなか、恙無く開催されました。

雨の中ではありましたが、それぞれの会場に多くのお客様が訪れてくださったようで、
このイベントの主旨のとおり、
人と人、モノと人の出会いの輪が拡がる一日となったのではないでしょうか。

ご協力、そしてご参加いただいた皆様、まことにありがとうございました。

毎年11月11日に開催いたしますので、まだ未体験の方もぜひ来年ご参加ください!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://himejibunka.blog118.fc2.com/tb.php/87-d194ca9d

プロフィール

姫路市文化センター

Author:姫路市文化センター
姫路市文化国際交流財団が運営する、
姫路市文化センターのスタッフブログです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。