FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 姫路市文化センター on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラシックコンサート報告♪

Posted by 姫路市文化センター on 19.2012 イベント回顧 0 comments 0 trackback
みなさまこんにちは

手柄山金太郎です。


先日の
「青島広志の“なるほどクラシック音楽”PartⅡ」、
沢山のお客さまにご来場いただき、まことにありがとうございました。

開演前から青島先生がロビーで呼込みや物販やらに立ちまわってくださったりと、
大サービスのオンパレードでした!

舞台上でも、息つく間もないほどのスピードと情熱をもって、
クラシック音楽の背景や味わい方を解説してくださいました。

終演後のロビーでも、
青島先生、そしてテノール歌手の小野勉さんが出て来てくださり、
サインや写真撮影のあらし!
このサービスの手厚さが、人気の秘訣のひとつなのだろうと感じました。

コンサートもお楽しみいただけたようで、
笑顔で帰路につかれるお客様が多く、スタッフ一同嬉しくお見送りいたしました。


さて、今回ご協力いただいたアンケートより、
小さいお子様でも参加できるクラシックコンサートをまた企画してほしいという声をいただきました。

当財団では、来年の年明け以降、0歳のお子様からご参加いただけるクラシックコンサートを企画中です。
小さいお子様に生のクラシックを味わっていただくチャンスです。

また詳細が決まりましたらHPや当ブログでお知らせいたしますので、
ぜひぜひご検討くださいませ。




それにしても、最近いきなりどん!と暑くなりました…
徐々に本格的な夏が到来!といったところでしょうか。
そろそろ夏休みの計画が決まっていく頃合いかと思います。
8月になりますと、
今秋開催のル・ポン国際音楽祭のチケット発売が始まります。
ベルリン・フィルのコンサートマスターである樫本大進さん率いる、
世界的な演奏家たちによる夢のような演奏会が数日間にわたり繰り広げられます!!

こちらもどうぞお見逃しなく!!


それではとりいそぎ、みなさまごきげんよう!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://himejibunka.blog118.fc2.com/tb.php/71-04c3b374

プロフィール

姫路市文化センター

Author:姫路市文化センター
姫路市文化国際交流財団が運営する、
姫路市文化センターのスタッフブログです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。