FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 姫路市文化センター on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫路ジャズフェスティバル

Posted by 姫路市文化センター on 04.2012 催し物のご案内 0 comments 0 trackback
みなさま、明日は姫路ジャズフェスティバルの本番です!!

tirasi


播磨地域のアマチュアジャズバンドの皆さんが中心となって企画を練り上げた、
ザッツエンターテイメント!な舞台を皆様にお届けします。
  
予算削減の中でなんとか継続するために、残念ながらプロのミュージシャンの方々の出演がなくなりました。
これまで楽しみにしてくださっていたお客様には申し訳ございません。
その分、チケット代をこれまでよりぐぐぐぐっと安く設定し、
またいかに多くの皆様にジャズの楽しさをお届けできるかを考え、
出演者する地元ジャズバンドの皆さんがじっくり話し合い、企画を一から積み上げてここまで参りました。

播磨地域の才能溢れるジャズバンドの皆さんが大集合!
各バンドの演奏のあと、最後には選りすぐりのメンバーによるサプライズステージも用意しております!
皆さんもちろん手弁当での出演です。
ジャズの楽しさを皆さんに届けたいという情熱が、原動力になっています。

昼過ぎから夜まで、一日ジャズ三昧!演奏者が楽しんで奏でるジャズは、音が違いますよ!
チケットさえあれば、いつでも出入り自由です。
ほんの数分でもいいので、立寄っていただいて、播磨に根付くジャズの魅力をライブで感じていただければ幸いです。

GW最後の一日、ファンタスティックなひとときをお過ごしください


5月6日(日)
13:00~19:30
姫路市文化センター大ホール
全席自由 一人500円

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://himejibunka.blog118.fc2.com/tb.php/60-a8780e1f

プロフィール

姫路市文化センター

Author:姫路市文化センター
姫路市文化国際交流財団が運営する、
姫路市文化センターのスタッフブログです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。