FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 姫路市文化センター on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団四季「クレイジー・フォー・ユー」と「姫路ミュージック・ストリート」

Posted by 姫路市文化センター on 04.2015 イベント回顧 0 comments 0 trackback
みなさまこんにちは!

徐々に秋も深まり、冬支度が始まる季節となりました。

先日(11月1日)に年賀状を注文したところ、はじめに「お届けは11月16日」、と言われたのですが、
なんと昨日(11月3日)に届いてびっくりしました。
はや!!
…いですね。
あとはコメントと宛名書きですが、大体これが結局後回しになって12月後半に焦るのが目に見えています。ええ。


それはともかく、先日開催のイベントのご報告です。

10月31日(土)は劇団四季のミュージカル「クレイジー・フォー・ユー」
おかげさまで、当日券も完売し客席はほぼ満員となりました!
「クレイジー・フォー・ユー」なら何度でも観たい!とおっしゃる、作品自体のファンも多いこのミュージカル。
ガーシュウィンの音楽や、舞台上を隅々まで駆け回り、小道具も巧みに取り入れた素晴らしいダンス、
そしてみんなが幸せになるハッピーエンドのラブコメディ、と、ミュージカルの醍醐味がすべてつまった素晴らしい舞台!
土曜日の夜ということもあって、広島など遠方からのお客様も多くご来場くださいました。
平成23年にもこの文化センターで上演されたこの作品、リピーターのお客様も多かったのではないでしょうか。
金太郎も、既にもう一度観たくなってきております。

つづく11月1日(日)は「第18回姫路ミュージック・ストリート」
淳心学院さんの講堂「心城館」、イーグレ姫路の市民ギャラリーアートホール、姫路市市立美術館の講堂、
の3会場で開催された、お散歩がてら立ち寄っていただける無料のコンサートです。
今年はお天気にもめぐまれ、多くのお客さまにご来場いただきました!
良質の芸術文化をお届けする意義あるイベントとして、今後も続けていけたらと考えております。
皆様、ぜひまた来年もお越しくださいね!


それではみなさま、引き続き素晴らしい秋を、お楽しみくださいませ。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://himejibunka.blog118.fc2.com/tb.php/148-76e08b3e

プロフィール

姫路市文化センター

Author:姫路市文化センター
姫路市文化国際交流財団が運営する、
姫路市文化センターのスタッフブログです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。