スポンサーサイト

Posted by 姫路市文化センター on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第19回姫路ジャズフェスティバル

Posted by 姫路市文化センター on 06.2016 イベント回顧 0 comments 0 trackback
みなさまこんにちは

5月5日、姫路市文化センター大ホールで、
第19回姫路ジャズフェスティバルが開催されました。
一度終了しそうになる危機を乗り越え、出演者の皆さんの情熱で、ここまで続いてきたこの姫路ジャズフェスティバル。
今年は全部で12バンドが出演、司会はラジオのDJとしても活躍されている三浦紘朗さんです。

今年はなんとなんと、1630人を超える入場者数を記録!
歴代最高ではないでしょうか。
初めて来てくださるお客様も多く、
なかには、大阪府池田市からはるばるお越しくださったお客様もいっらしゃるなど、
徐々にジャズフェスティバルの知名度が上がってきたのかな、と
出演者・スタッフ一同大喜びでした。

ジャズフェス2016
最後に、出演

来年はとうとう、20回!
成人式ですね!
プロのジャズミュージシャンを呼びたいな~など、
いろいろ企画を考えております。
どうぞお楽しみに!

今年お越しくださったお客様も、まだ来たことがないな~というお客様も、
ぜひぜひ来年、足をお運びくださいませ!
皆様にお会いできますことを楽しみにしております。
スポンサーサイト
 HOME 

プロフィール

姫路市文化センター

Author:姫路市文化センター
姫路市文化国際交流財団が運営する、
姫路市文化センターのスタッフブログです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。