スポンサーサイト

Posted by 姫路市文化センター on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★バンカル96号完成しました!★

Posted by 姫路市文化センター on 20.2015 今日の一冊 0 comments 0 trackback
みなさまこんにちは

いかがお過ごしでしょうか。

バンカル96号、完成しました。
満を持しての、「姫路城」特集です!

ばんばばーん!

バンカル96

ぐいっと起き上った(よみがえった)感のある、姫路城の表紙が目印です。

ちなみにフランスに住む友人の話によると、向こうでは「風雲たけし城」が大人気だそうです。

さて、過去にも姫路城を取り上げてきたバンカルですが、
今回は,またこれまでとは異なる斬新な切り口で姫路城に肉薄し、他にはない濃密な内容をお届けいたします。

「大天守登閣ガイド」をはじめ、「姫路城の意匠」、「石垣見学の手引き」、「堀と城門跡を訪ねて」、
そして「姫路城の植生 見て歩き」、「ようこそ姫路城へ-観光客を迎える人々」…と、
姫路城の内外についての情報を総括した、城見学の“総合ガイド”としてご活用いただける記事に加え、
「平成の修理を振り返る」、「史料・絵図から探る往時の姫路城」、「掘り起こされた城と城下町」など、
幅広いラインナップが並ぶ充実した一冊です。

姫路城の知らない一面や新たな魅力がわかるこのバンカル、
私が申しますのもなんですが、本当に、おすすめです。
ぜひ皆様でお楽しみください。

6月下旬より、県内書店で販売いたします。

また、姫路市文化センター、キャスパホール、パルナソスホールほか、
市内の一部博物館等公共施設でも販売しております。


詳しくはこちら↓
こちらをクリック

また、通信販売も取り扱っております。
079-298-8012までお問い合わせください。
スポンサーサイト
 HOME 

プロフィール

姫路市文化センター

Author:姫路市文化センター
姫路市文化国際交流財団が運営する、
姫路市文化センターのスタッフブログです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。