スポンサーサイト

Posted by 姫路市文化センター on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文化情報姫路

Posted by 姫路市文化センター on 27.2012 今日の文化センター 0 comments 0 trackback
みなさまおはようございます。

手柄山金太郎です。


去る水曜日、25日は「文化情報姫路」の発送日でした。

「文化情報姫路」とは、
姫路市内の舞台や展覧会などのイベントを一挙にご紹介する、無料の情報誌。
イベント情報以外にも、
市内で文化活動を行っている方々にクローズアップするコーナーなど、
記事も充実しています。

文化センター、パルナソスホール、キャスパホールはもちろん、
市立のミュージアムや市役所、その他市の出先機関(公民館や図書館、各センターなど)でも配付、掲示しております。
また、情報誌を設置してくださる有志の団体や施設、お店などにもお送りしております。


当財団ではそんな情報誌を編集しているのですが、
発送日当日は、市内あちこちに配付する準備のため、
情報誌を詰めた封筒の山が、事務所内に林立。


情報誌

こういった山がいくつか並びます。



より多くの方にお手にとっていただけるよう、
祈りながら、いつも作業しております。

当財団の催し物の公演情報やチケット情報も充実!
“文化活動のサークルで配付したい”など、部数が多く必要な場合は、文化センターまでお問い合わせください。

内容は当財団のホームページでもご確認いただけます。
ちなみに8月号の内容はこういった内容です。

「文化情報姫路8月号」

ご興味をお持ちの方は、ぜひお手にとってご覧ください。


それでは皆さまごきげんよう!
スポンサーサイト
 HOME 

プロフィール

姫路市文化センター

Author:姫路市文化センター
姫路市文化国際交流財団が運営する、
姫路市文化センターのスタッフブログです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。