スポンサーサイト

Posted by 姫路市文化センター on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団四季ミュージカル「赤毛のアン」

Posted by 姫路市文化センター on 22.2012 催し物のご案内 0 comments 0 trackback
みなさんこんにちは

生まれ変わったらワライカワセミになりたい、手柄山金太郎です。
聞かれたことありますでしょうか、ワライカワセミの声。
先日NHKのテレビで観て非常に感動しました。
なんでしょうねあの笑い声。ものすごく楽しそうです。


さて、今日はいよいよ一ヶ月後に公演が迫ってまいりました、
劇団四季のミュージカルについてお知らせいたします。

アン


世界中で愛されている赤毛の少女の物語「赤毛のアン」
あのアンが、劇団四季のミュージカルとなってこの夏姫路にやってきます!
劇団四季ならではのダイナミックなダンスや歌、
そして浅利慶太の演出により、「世界最高のアン!」と絶賛された舞台をお楽しみください。


~あらすじ~
カナダはプリンスエドワード島、マシューとマリラの老兄妹のもとに引き取られてきたのは、
感性豊かな赤毛の少女、アンでした。
明るく行動力あるアンは、日々の生活のなかで様々な事件を引き起こしたり、まきこまれたり。
でもいつも、持ち前の想像力で前向きに考えて乗り切っていきます。
少女時代が終わりに近づき、将来のことを真剣に考えるようになる頃、
アンのもとに大きな試練が訪れます…



個性的で温かい島の人々、そして豊かな自然に囲まれ、アンが成長していく姿を描いた児童文学の傑作。
原作を知らない人にも、かならずや楽しんでいただけること間違いなしです。

昔、少年少女であった、そして今少年少女である、すべての人に届けたい―
心温まる舞台をあなたへ。

お一人でじんわりと、大切な人とにっこりと。
この夏はぜひ、あなただけのアンに会いにきてください。


6月26日(火) 18:30~
姫路市文化センター大ホール
全席指定 S席 8,000円
     A席 6,000円
     B席 4,500円
     C席 3,000円

お問い合わせは下記窓口へ!

●姫路市文化センター ℡:079ー298ー8015
●パルナソスホール  ℡:079-297-1141
●姫路キャスパホール ℡:079-284-5806


皆様のお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
 HOME 

プロフィール

姫路市文化センター

Author:姫路市文化センター
姫路市文化国際交流財団が運営する、
姫路市文化センターのスタッフブログです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。