スポンサーサイト

Posted by 姫路市文化センター on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友の会会員募集受付開始

Posted by 姫路市文化センター on 26.2012 未分類 0 comments 0 trackback
みなさまこんにちは
手柄山の金太郎です。

平成24年度の姫路市文化国際交流財団友の会の会員受付を、
もうまもなくの2月1日より開始いたします。

こちらの友の会会員、特典は

●財団主催の公演チケットが一般に先がけてご購入いただけます!
●財団主催の公演チケットが2割引きでご購入いただけます!(会員お一人様分に限ります)
●毎月、財団発行の情報誌「文化情報姫路」をご自宅にお届けいたします!
●こんぴら歌舞伎鑑賞ツアーにお申し込みいただけます!(別途19000円必要・人数過多の場合抽選)


などなど、ほかにも沢山ございます。

さらにポイントカード制度も設けております。
これは財団主催公演チケットのご購入1000円ごとに、
ポイントカードに1スタンプおさせていただき、
このスタンプが10こ溜まるごとに、財団主催公演チケット500円割引!
というサービスです。

新年度の会員証兼ポイントカードもこのとおり、準備完了です。

24年度ポイントカード

怖いですね。あまりみないでくださいね。

このほかにも、様々な特典を用意しております。
詳しくはお問合せいただくか、姫路市文化センターのHPをご覧ください。

また、公演チケット友の会先行発売日の前日までにご入会手続きをおすませくださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。

それでは、皆さまのご入会をお待ちしております!




そしてここから余談です。


私のすぐ近くにコピー機があるのですが。
Nさんがその手前で何かを拾いました。

ズボンのチャックのてっぺんを止めるフック。

の片割れ。

それは私のズボンのアレでした。
でもいえませんでした。
だってもう恥ずかし過ぎますよね。

そこへ、IさんとSさんが加わり、
誰のや誰のやという話になっていきました。
そこでとうとう耐えかねて、
「私ですねきっと…」
と切り出しました。

でも顔はどうしても皆さんのほうを向けませんでした。
いくらなんでも恥ずかし過ぎました。

いやね、結構前から、ぐらぐらしていたんですよ。
6歳の少女の前歯のように。

そろそろブチっと取って付け直さなきゃなって思ってたとこなんです。
でも勝手に自分から卒業してしまったんですよ。
彼は。
(フックが女性名詞か男性名詞かわかりませんがなんとなく船長っぽいので男性扱い)

顔が赤くなって熱くなって目があげられないままフックを受け取った私。
お蔭でそのあと、終業時間まで暑くて暑くて仕方がありませんでした。


以上、得意技はピーナツやアーモンドチョコを宙に投げて口でキャッチ!
手柄山金太郎でした。
(3回に2回くらい成功します。こういうことばかりしてますので、肥えてフックも飛びます。)
スポンサーサイト
 HOME 

プロフィール

姫路市文化センター

Author:姫路市文化センター
姫路市文化国際交流財団が運営する、
姫路市文化センターのスタッフブログです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。