スポンサーサイト

Posted by 姫路市文化センター on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始の営業について

Posted by 姫路市文化センター on 24.2016 営業時間等についてのお知らせ 0 comments 0 trackback
みなさまこんにちは

暖かかったり寒かったり、なかなか落ち着かない天候ですね。
しかしこれからが冬本番、という気がいたします。
仕事治めの直後などに油断して風邪をひいてしまいがちなので、気を付けたいと思います。


さて、年末年始の文化センターですが、

12月28日(水)まで通常通り営業いたします。
12月29日(木)~1月3日(月)までは年末年始のお休みをいただきます。
年明け以降は、1月4日(水)から通常通り営業いたします。

予約チケットのお引き取りなども引き取り期限がイレギュラーになりますので、
ご予約いただいた際にお伝えする日付にご注意ください。


今日は年内最後の自主事業「名画鑑賞会」が無事終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

今年も残すところあとわずか。
今夜は年賀状をひたすら書きながら、いわゆる「クリぼっち」の夜です。
こんな言葉が生まれたことで、
ロンリークリスマスの私たちも市民権を得たといいますか、
ちょっと気が大きくなります…。
ありがたやありがたや。

それはともかく、
皆様、お体お大事にお過ごしくださいませ。

どうぞよいお年をお迎えください。
来年も、姫路市文化センターを、どうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

文化センター停電にともなうプレイガイド業務休止について

Posted by 姫路市文化センター on 10.2016 営業時間等についてのお知らせ 0 comments 0 trackback
みなさまこんにちは。

暑い日が続きますが、お変わりございませんか。

姫路市文化センターは毎年夏に全館の電気系統の点検がございます。
その間、全館の電気を止めるため、チケット発券システムが使用できなくなりますので、プレイガイド業務をお休みさせていただきます。
今年の電気点検は、
8月17日(水)
です。
なお、この日はパルナソスホール、キャスパホールも同様にチケット発券システムが使用できません。
チケットをお求めのお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


それでは、残りの夏も頑張って乗り切っていきましょう!!

年末年始のお知らせ

Posted by 姫路市文化センター on 25.2015 営業時間等についてのお知らせ 0 comments 0 trackback
みなさまこんにちは。

とうとう年の瀬ですね。
22日の冬至には、ゆず湯に入ろうと直前までゆずを用意していたにも関わらず、
箪笥から替えの下着を取り出す間にスカっと忘れ、
湯船に浸かってから思いだしました。


さて、年末年始の営業時間についてのお知らせです。

基本的に年中無休の姫路市文化センターですが、
いつも年末年始だけ、お休みをいただいております。
今年は、

12月29日(火)~1月3日(日)まで休業となりますので、お気を付けください。
年内最終営業日となる12月28日(月)、
そして年始最初の営業日となる1月4日(月)は通常通り朝9時から営業いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、皆様よいお年をお迎えくださいませ。






 HOME 

プロフィール

姫路市文化センター

Author:姫路市文化センター
姫路市文化国際交流財団が運営する、
姫路市文化センターのスタッフブログです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。